主婦サキヨのオーストラリア日記

サキヨ(29)。オーストラリア人の夫と国際結婚、パースで子育てをする専業主婦の平凡な生活を綴る日記。

はじめまして

細かい設定は後にして、早速書いていきましょう。

子供が2人もいるとあまり時間もないので…!

 

オーストラリアへはワーホリをきっかけにやって来ました。

メルボルンでワーホリスタート、旦那と出会ってパースへ引っ越して来て、在住歴は4年です。

パースでの暮らしについて、観光、グルメ、出産、育児、料理、ビザなどについて書いていきたいと思います。私自身の記録として、またこれからオーストラリアでの生活を考えている方へのヒントとなればいいかな。

 

ほらもうそうこうしてる間に昼寝に行ったはずの長男が起きてきた…

2歳2ヶ月の長男と、6ヶ月の次男、あとは猫のナゲットがいます。

f:id:nugget22:20201104125301j:plain

子供が生まれてから、常に時間に追われたりして携帯で写真を撮ったりするクセがなくなってしまったけど、これからはこのブログのためにもマメに撮って紹介していきたいと思います!

 

ではまた!